hanauta 乳がん日記

2013年5月、38歳でステージ2aのトリプルネガティブ乳がん発覚、術前FEC+ドセ、手術、放射線治療が終わって現在経過観察中。東京に戻って仕事復帰しました。

抗がん剤終了後初めてのヘアカット

抗がん剤終了から4か月半くらいですが、美容師の友達に髪を切ってもらいました!前髪はまだまだどこ切るの?ってくらい短いのでほぼそのまま、耳周りのもっさもさしてた髪を切ってもらってスッキリしました。(^―^)

f:id:hanauta45:20140408181533j:plain

デコまるだしだけど、横がスッキリしたのでまともに見える。

f:id:hanauta45:20140408181615j:plain

襟足チョースッキリ!!耳周りや襟足はけっこう伸びてたので3~4センチは切りました。長さのバランスもいい感じになったんではないでしょうか!やりすぎベリーショートくらいに見えるかな?これでもうヘルメットみたいだなんて言わせねぇ!!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村