読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hanauta 乳がん日記

2013年5月、38歳でステージ2aのトリプルネガティブ乳がん発覚、術前FEC+ドセ、手術、放射線治療が終わって現在経過観察中。東京に戻って仕事復帰しました。

抗がん剤終了から9ヶ月の髪

毎日ヤバい暑さですね…ぜんぜん雨降らないし、逃げ場のない暑さで通勤で歩いてるだけで汗だくです。一方西日本は大雨被害が深刻なようで、私の実家の佐賀もひどいみたい。心配です。うちの母親は「じめじめして洗濯物がカラッと干せない!」と愚痴っておりましたので元気なようですが。

さて、抗がん剤終了から9ヶ月が経ちました!最近はようやくむくみとか関節痛とか、副作用が原因と思われる諸症状が軽くなってきた気がしています。全くないわけではなく、やっぱり寝起きは指が曲がりにくかったりするんですけど、痛みを感じるほどではないからだいぶ楽になりました~(*^^*)

髪もどんどん伸びてきてると思います。前髪が眉毛近くまでキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

クルックルですけどね。

f:id:hanauta45:20140820232526j:plain

お風呂上りの状態でこんなんだから、寝起きはまーひどいもんです!そして後ろ髪…

f:id:hanauta45:20140820232744j:plain

もっさり。いい加減切れよ自分!!いや、先週切りに行こうとしたんですけど風邪ひいて行けなくなってしまい…。そうそう、6月に復職してから2度目の風邪なんですけどちょっと多くなーい?

ドセでガッツリ白血球減ってからどうにも元の値まで戻りきれず、5月時点で2600、7月時点で3300だったかな、まだ基準値以下です。主治医のセンセは大丈夫だから気にしなくていいって言ってたけど、こう風邪ひきやすいと白血球の戦力不足じゃないのー?!と思っちゃうよねー!ヽ(;▽;)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村