hanauta 乳がん日記

2013年5月、38歳でステージ2aのトリプルネガティブ乳がん発覚、術前FEC+ドセ、手術、放射線治療が終わって現在経過観察中。東京に戻って仕事復帰しました。

抗がん剤終了から2年1ヶ月の髪

f:id:hanauta45:20160101101607j:plain

気が付けば2016年、新しい年が始まりました。皆さまお元気でしょうか?2か月以上放置してしまいました、すみません!私は元気に仕事しとります!

つか、復職以来ずーーーーっと忙しい気がする、どういうことだ。1年間休職してたんですが、そんなつもり別にないのに休んだ分を取り戻す勢いで働いてます。本当は去年の11月に術後まる2年の定期検査受けないといけなかったのに、受けてません。お正月は休めたんですけど、ここぞとばかりに遊んでました。沖縄で年越し、そして佐賀の実家に帰ってまったりと。いやー、沖縄よかった!!!ほんとによかった!!!

写真は沖縄の海ですよー、今年のお正月は全国的に暖かでしたが、沖縄は夏日でした。半袖で過ごせるくらい。さすがに泳げるほどじゃないですけど、足は入れました。砂浜でただぼーっとしたり、ドライブしてみたり、はぁ‥また行きたいw

そんなわけで定期検査を後回しにしちゃってる。よくないですよねー。仕事>>遊び>>検査になってます完全に。まぁ、それくらい体は元気ってことなんですけどね。今でも貧血だし風邪ひきやすかったりするので完全復活とは言えないけど、普通に暮らすにはじゅうぶん元気かな。

髪の毛も元通りですよー。

f:id:hanauta45:20160124171750j:plain

前髪のボリューム増えました。

f:id:hanauta45:20160124172628j:plain

後ろ。髪切りたいな。。

かなり間隔があき気味になってますけど、ぼちぼち更新していきたいと思ってます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村