hanauta 乳がん日記

2013年5月、38歳でステージ2aのトリプルネガティブ乳がん発覚、術前FEC+ドセ、手術、放射線治療が終わって現在経過観察中。東京に戻って仕事復帰しました。

抗がん剤終了から1年3ヶ月の髪

こんばんは。仕事が、い・そ・が・し・す・ぎ・る!!

今月は勤務時間が200時間超えそうです。はぁ・・去年の今頃はちょうど放射線治療が終わった頃かな。1年後にこんなに働いているとは思いもしませんでしたわ。

と、いきなり愚痴ぶっぱなしてゴメンナサイ。治療が終わって、体力も戻って、これからどうなるかわからないけど、元気で働けるうちは普通に働くんだーって自分で決めたことですものね。しかし、今年はもうちょっと仕事以外のことも色々やりたいっすなー。

f:id:hanauta45:20150104171653j:plain

このあひる氏は小浜島在住です。返す返すも小浜島の青い空と海は最高やったなぁ。

f:id:hanauta45:20150222202804j:plain

もうそろそろ髪の伸び具合はいいんじゃねーの?と自らつっこみつつ、アップ。頭頂部はだいぶボリュームが戻ってきたように思います。前髪は伸びてるけど、ちょっとスカスカですね。あと白髪、生え始めたころに比べたらだいぶ減ったけど、伸びてくるとちょっと気になってきました。でも染めるの頭皮に悪そうでためらっちゃうなー。一度ハゲると過剰に頭皮にやさしくなるw←あるあるw

f:id:hanauta45:20150222203315j:plain

後ろ髪、半端な伸び具合だー。ショートヘアは楽でサイコー!だけど、まめに切らないと変なんなるから大変ですね。仕事が落ち着いたら髪切りいこう!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村